メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
乙葉(47)
T148 B88(F)
投稿日時
庭の紫陽花も綺麗に咲き始めました❁⃘*.゚ 雨は嫌いだけど、暑いよりはいいかなぁと最近思ってしまいます😅 昨日、うっかり半袖でスーパーに行ったら寒かった:( ´◦ω◦`): 早々と4月下旬に衣替えをしてて、また長袖を引っ張り出して来ました🙈︎ 皆様も、ご体調管理気をつけてくださいね|ू・ω・` )笑 今週も早速来てくださったリピ様°・*:.。.☆ いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡ 私の方こそ、楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり、いつも癒されております(*´˘`*)♡ またお会いできるのを楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕 寒暖差に負けない体作りしましょ( *˙ω˙*)و グッ! ご予約お待ちしております🍀 iPhoneから送信 投稿日時
気温もさほど高くなく快適な気候ですが、寒暖差で体調を崩しやすい季節でもありますね。 体調管理にはマッサージが1番☝️ 栄養ドリンクも、サプリメントも、血流の循環が悪いとあまり効きませんよ|ू・ω・` )笑 暑くなる前に、お身体のデトックスをしてください❁⃘*.゚ ご予約お待ちしております(*´˘`*)♡ iPhoneから送信 投稿日時
しばらく暑かったのでつかの間の涼しさがとっても快適♪︎♪︎ 朝は少し寒いくらいでしたね😅 月初から、来てくださったリピ様•*¨*•.¸♡ いつもありがとうございます(*´˘`*)♡ お元気な顔を見れるのがいつも本当に嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)°・*:.。.☆ これからも健やかで元気な毎日が過ごせますように🍀*゜ 今日も心を込めて愛込めて❤️ 感度アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎心拍数上げあげ(´∀`∩)↑age↑ マッサージ致します( *˙ω˙*)و グッ! ご予約お待ちしております😘 iPhoneから送信 投稿日時
今日はお天気も良くて爽やか(●︎´▽︎`●︎)♪︎♪︎ こんな日は少し気分も上がりますね⤴︎⤴︎ そろそろ一息つきませんか?(*´艸`)☕️ ご予約お待ちしております(*´˘`*)♡ iPhoneから送信 投稿日時
今年も早いもので半年がすぎてしまいました(*´д`*)ハァハァ 蒸し暑い季節になりますね🐌 5月中も、また来てくださったリピ様♡ ご指名くださったお客様🍀🫧 ありがとうございました🙇♀️✨️ いつも、私の方がお客様の優しいお心遣いに癒されております(*ノωノ)ポッ♡♡ ありがとうございます(*´˘`*)♡ 寒暖差、高温多湿、急な雨天の低気圧症、急激な気温上昇でお身体疲れやすい季節です💦 一息つけて、リフレッシュしていただけるといいなという思いで、一期一会大切な時間を過ごしたいと思います❁⃘*.゚ ご来店、お待ちしております(●︎´▽︎`●︎)°・*:.。.☆ iPhoneから送信 投稿日時
また逢いに来てくれたリピ様♡♡ 本当にいつもありがとうございます(*´˘`*)♡ お顔を見るとなんだかほっとします( *´ω`* )🍀 お身体どうかなーといつも思ってますが、気持ちいいって喜んでくれるとほんとに嬉しいです\( ´ω` )/✨️ リピ様からも元気を沢山貰ってます(*ノωノ)ポッ♡♡ お土産もいつもありがとうございます🙇♀️✨️ 私もたくさんの愛情を頂いて、頑張れているのでいつもとても感謝しております꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🎀 蒸し暑くなってきましたね🐌💦 この時期は熱中症は特に要注意ですので、ご自愛ください❁⃘*.゚ 良かったら涼みに来てくださいね(●︎´▽︎`●︎) iPhoneから送信 投稿日時
身体も心もヘトヘトな方💦 100パーセントのデトックスで、不調も改善しますよ🤗 ご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖 iPhoneから送信 投稿日時
疲れた時は乙葉さん✨️ と言ってくださり、また来てくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ その言葉がいつも励みになっております(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️ お身体を楽にしてあげたい一心で、ついついマッサージに集中して無言になってしまう時もあるのですが🙈︎ 軽くなったと言ってくださるととても嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡ お身体が快適でありますように🍀🫧 今日も願いを込めて、愛を込めて頑張ります❁⃘*.゚ ご予約お待ちしております🌟 iPhoneから送信 投稿日時
寒暖差でお身体びっくりしちゃいますね(›´ω`‹ ) こんな時期こそマッサージです( *˙ω˙*)و グッ!✨️ リフレッシュできて熱中症対策にもなりますので、お時間あればお立ち寄りください(´ฅω•ฅ`)💕 お待ちしております🍀( *´꒳`*)🫧 iPhoneから送信 投稿日時
昨日の夜、Instagramを見ていたら、 時期外れだけど、寒いので鍋が食べたくなりました🍲✨️ トマト海鮮鍋🍅🐟😍✨️ 〆はチーズをまぶして、チーズトマトシーフードリゾット🤤💕 味変でカレーの粉をまぶすと、チーズトマトカレーシーフードリゾットに🤩(ネーミング長い🤣) 明日チャレンジしてみます( *˙ω˙*)و グッ! お身体、温めに来てください♨️🤗 お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖 iPhoneから送信 トップ