千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
エルミネ 市原ルーム

エルミネ 市原ルーム 市原 / メンズエステ(非風俗)

メンズエステ(非風俗)

市原

10:00~翌4:00

※最終受付は26時までとなります

千葉県市原市

ルーム所在地:市原

8012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

050-5530-0238

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

黒木の写メ動画一覧

黒木(31)

黒木(31)

T160 B84(D)

本日出勤 19:50から遊べます!

  • 投稿日時

    🫧💆‍♀️🫧



    ドキドキマッサージが受けたくなる時間だぁぁ🤭💕

    お帰りを待ってます🪷







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧🍠🫧



    お部屋のお支度が整いました🌿



    来る途中に朝からのお目当て

    焼き芋ミルクスムージーGET🍠💜

    想像以上に焼き芋でテンション上がってます🙌



    そしてご予約も嬉しいです💕

    楽しみに待ってますね!



    週の真ん中、一旦息抜きしちゃいませんか🤭?

    今日もまったりドキドキな時間を一緒に過ごしましょ🐨🤎







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧🍌🫧



    おはようございます🌞

    今朝はいつものバナナスムージーを豆乳少なめでもったり食感で作ってスプーンですくって食べてみました🍌

    入れてるものは同じだけど食感を変えるだけで違う食べ物みたいですごく良かったです💕



    ちなみに今日のニュース㊙️

    セブンのスムージー各種が本日限定で半額セールみたいだよ!!

    6/10はスムージーの日なんだって!

    私の狙いは焼き芋ミルクスムージーです🍠



    という事で今日も14:00〜千葉ルームです!

    また後ほど🐨







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧💐🫧



    今日も1日会いにきてくれたみなさま、

    ありがとうございました🌺



    食の好みは大事ですね!後日談待ってます📝ほっと息抜きができてたらいいなぁ🫧

    まさかのこんなにすぐ会えて嬉しかった✨睡眠大事よ〜!!今日はたっぷり眠れます様に🌟目覚まし忘れずに🤭

    貴重な隙間時間に会いに来てくれるのが本当に嬉しいです🌈今日もたっぷりドキドキ出来たかな〜?😙



    今日もたくさん笑って幸せな1日でした🕊️

    みなさんもゆっくりと体を休めています様に!

    では一足お先におやすみなさい💤







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧💨🫧



    ラスト1枠✨

    まだ間に合うのでぜひお問い合わせ待ってます🥰







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧💚🫧



    毎日を過ごしているだけで頭も心も体もたくさん使っているみなさん✨

    本当にすごいです✨✨



    心を込めて癒させてくださいね🕊️







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧💙🫧



    お部屋のお支度が整いました✨



    今日はドラえもんたくさんいるよ💙

    まさにバブルーム⁉︎🤭🍼

    遊びに来ちゃおーー🙌







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧🛏️🫧



    こんにちは🌞

    すごくたっぷり睡眠をとって気持ちよく目覚められた朝でした!

    みなさんはどんな火曜日を迎えましたか☺️?



    梅雨なのでなかなか青空で太陽サンサン!

    って日はあまり見られていないですが気持ちは明るく過ごせたら最高ですね🌈



    では今日は14:00〜千葉ルームです!

    また後ほどっ🐨



    PS.写真は昨日買ったお花シリーズ💐







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧🍌🫧



    こんばんは🌙



    今日はずっと後回しにしてしまってた手続き関係をあっち行ったりこっち行ったりでやっっと全て済ませて少しお買い物に🛍️



    久しぶりにゴンチャ飲みましたっ!

    タロイモにパールトッピング🍠💕

    しっかり紫芋が感じられて幸せ〜



    そしてお花屋さんで欲しいお花たっぷりお迎え💐

    初めて自分でアレンジして移し替えしたので後日の日記で紹介させてください🤭

    植物に囲まれる空間は癒しそのものです♡



    では最後にどう考えても1人分の量では無いバナナを添えて...

    PS.この子たちは全てスムージーに変身です🍌







    続きを読む
  • 投稿日時

    🫧🌼🫧



    おはようございます♪

    朝ごはん食べすぎてちょっと休憩中です🤣🍚



    今日は夕方から雨みたいですね☔

    The 梅雨!っていう天気が続いているのでみなさんお身体には十分気をつけてお過ごしください🌿



    ではみなさんにとってハッピーが訪れる1日となります様に🕊️



    PS.写真はタイで行ったとってもオシャレカフェ☕️🦋

    また行きたいなぁ🫧







    続きを読む

トップ