ありがとうございました

相変わらず沢山褒めてくれて
幸せ空間でした🍀︎
りりあの顔見る度に
「ほんまに可愛いなぁ☺️」って
言ってくれる本指名様が
いちばん可愛いよ👍🏻👍🏻
本指名様とのお話めちゃ弾んじゃって
「ねえきいて?!」
「てかさ!」が絶えなかったね

いつもりりあの話をニコニコ笑顔で聞いてくれて本当にありがとう☺️💕
また来月会おうね💕︎
差し入れのヤクルト1000
美味しかった🤤✨️
ゆっくり今日は休んでね

🏨21のホテル本指名様へ
【90分➕15分コース】
ありがとうございます

まさかの去年ぶりに
またこうやってお遊びして頂き
感謝しかないです🙏💕
本指名様の相談の内容が可愛すぎて
楽しかったよ⭐️
哲学のお話とかも、りりあ大好きだから
興味津々でした

「ずっと気にかけてたんだけどタイミング合わなくて、久しぶりになっちゃってごめんね💦」って言ってくれたけど
りりあはすごく今日会えて
嬉しかったよー♡
美意識の高い本指名様で
色々お話が盛り上がって
大満足すぎる💯時間でした

お洋服のブランドも共感して貰えて嬉しかった🐇✨️お土産話また聞かせてね👂🎶
今日は本当にありがとうございました✨️
🏠ご自宅写真指名様へ
【90分コース】
ありがとうございます

目が合う度に
「顔面強い!😳」「可愛い!」
「ほっそ!」って沢山言ってもらえて
嬉しかったです💪💕
めーっちゃ面白くて優しいおにいさんで、
初めましてとは思えない程
とっても仲良くなれて嬉しかったです♡
おにいさんのお心遣いのおかげですね💕︎
話の宝庫すぎる
おにいさんの事沢山聞けて、笑ったり
ほっこりしたり充実した時間を過ごせました

またお遊びしてくれるって約束してくれたので
楽しみに待ってますね😎✨️
今日は本当にありがとうございました

オヤスミナサイ