ゆず(22)
T157 B86(D) W54 H85

?パーマン60分のお兄様へ?
先日は遊びに来てくださりありがとうございました?
最初は物静かな印象だったので少し緊張していたのですが、お話してみるととても気さくでたくさんお話してくださって嬉しかったです??
お休みの日の過ごし方や、YouTube・Netflixのお話も楽しかったですね?
気付けばいろんな話で盛り上がっていて、あっという間の時間でした?
そして何より、お兄様のギャップにびっくり?
普段は落ち着いた雰囲気なのに、好きなことになると熱くなれるところがとても素敵だなと思いました?
優しく接してくださったおかげで、私も楽しい時間を過ごせました??
帰り際に「また呼ぶね!名前も覚えたからね!」と言っていただけたのもすごく嬉しかったです?
またお会いできる日を楽しみにしていますね?
お仕事無理せず頑張ってください?
予約はこちらから
トップ