
こんばんは
くるみです![]()
今日は久々の出勤ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝🩷
仲良し本指さんたちで埋めてくれて、緊張も解けました😊
ほんとうにたくさんしゃべった!笑
人と話すの楽しすぎ☺️🩷
また来週も出勤予定なのでお時間確定まで少々お待ちくださいね🥹💕︎
終わったあとは……
はじめて!!!
二郎🍜!!!!
しかも1人wwwwww
もう半年以上行きたい行きたい言っててやっと行ってきました🥺🥺🥺
でもお店に着いたら本日定休日😭😭😭😭😭😭😭
くるっと回ってブーブー太郎って二郎系のとこにいきました🐷
名前恥ずすぎ🥹
男性か、男性と女性できてる人しかいなくて、女ひとりはくるみだけでした🥹
でもちゃんと言えたよ❕
麺半分にんにくあぶら❕
美味しかった!気がする!
けど、残しちゃダメだ…早く食べ終わらないと…って緊張であんま味わからなかったとにかく焦りなから完食しました🍜
もうラーメンは一生いらないです😊笑
トップ