
今日もれんかに会いに来てくださって
ありがとうございました???
?
?
朝からずっと仲良し様DAY??でした?
?
?
旦那様方と過ごす時間はいつも楽しくて
今日もあっという間の1日でした?
?
?
お話したり、ゆっくり過ごしたり
旦那様との時間はれんかにとっても
とても大切なんです??
?
こうして会いに来てくださる旦那様方のおかげで
れんかも楽しくお仕事を続けられています??
?
?
またお会いしたときも穏やかで楽しい時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです?
?
?
旦那様にとって「また会いたくなる場所」
でいられたら嬉しいです??
?








???
トップ