
こんばんは。
台風が近づいてきてお天気も荒れ荒れの雨ですがお兄様達はどうでしょうか??
私は雨がだーいきらいで、、髪の毛がぼさぼさになるからね( ´-` )
でもそんな雨の中お寿司を食べに行ってきました食わず嫌いの私はあまり食べられるネタが少ないのですが、コースだと勝手に出てきちゃうので食べてみようかな?といろんなものに挑戦できるから好きです
↑これはカレイでカボスとお塩で食べたんですがとってもおいしかった(,,,,)
ほかにも大好きな車海老、とっても厚い帆立とかいろいろ食べれてしあわせでした~
そして出勤追加した29日!たくさんご予約ありがとうございます、、
残り15:00~の枠のみとなります。お早めのご予約お待ちしてます.*
yumeno