投稿日時

今日もれんか?に会いに来てくださった
仲良し様??初めまして様?
本当にありがとうございました???
?
?
旦那様方と過ごす時間は
いつもあっという間で、、、
今日もたくさん笑ってとても楽しい1日でした?
?
れんかは第一印象が近寄りがたい?
って言われることもあるのですが
実際に会うと、、、
「話しやすいね」「安心するね」
って言ってもらえることが多くて
それがとても嬉しいんです???
?
?
こうして会いに来てくださる旦那様方のおかげで
れんかも楽しくお仕事ができています?
?
?
またお会いしたときも
ゆっくり癒される時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです?
?
?
また会いたいなって思ってもらえる時間を
これからも大切にしていきたいです?
??GW姫予約限定 特別コース?

GW期間中(4月24日~5月13日)は
?予約?してくださった旦那様限定で
通常のプレイに加えて+α
?
?極液マッサージ+癒しスパ
どちらも楽しめる特別コースを
ご用意しています??
?
さらに
?オロポ or はちみつレモンソーダ付き?
?
1日3名様限定になります?
?
事前に予定を合わせて会いに来てくれるのって
れんかはすごく嬉しいです??
?
タイミング合う旦那様がいたら
ぜひ姫予約お待ちしています?
見た目は「少し近寄りがたい」と言われますが
会うと「話しやすくて安心する」と
言ってもらえることが多いです???
?
?
スタイルは
形のいいおっぱいと
脚の長さ(股下78cm)のグラビア体型
?
施術では
マット&極液マッサージが得意です?
?
初めての旦那様にも
「また会いたい」と思っていただける時間を
大切にしています?
?
ご縁があれば嬉しいです??






投稿日時

投稿日時

投稿日時

?
れんかです?
?
?
?
長~いおやすみありがとうございました?
?
?
?
?
?
先日も業界の仲良しちゃんと一緒に
薬膳鍋を食べに行ってきました?
?
?
?
?
実はこのお店、、、れんかの中では
定期的に行きたくなるお店の一つ
なんです???
?
?
?
?
美味しいのはもちろんなんだけど
食べ終わった後の身体の軽さが
全然違うんです??
?
?
?
?
今回選んだのは蓮華コース???
?

?
昔の源氏名と全く一緒の漢字なのと
前回お腹いっぱいになりすぎたので
お酒?と薬膳両方楽しめるように
少なめなコースに即決しました???
?
?
?
?
なんだか親近感が湧いちゃうね?
そして相変わらず大好きなきのこ尽くし????
?

?
?
薬膳スープも本当に美味しくて
店員さんが継ぎ足してくれるたびに
ぐびぐび飲んでいたら今回も
たぶん1L以上飲んでました???
?

?
?
もはや、、、
鍋を食べているのか
スープを飲みに行っているのか
分からないレベルなんです?
?
?

?
最近は改めて
健康はお金では買えない
という言葉を実感することが多くて??
?
?
?
?
食事も美容も運動も
全部将来の自分への投資
なんだなと思います?????
?
昔から女の子や旦那様方に
「お肌綺麗だね??」
って言っていただくことが多いんだけど、、、
?
?
?
実は本格的な肌治療????を始めたのは
ここ2~3ヶ月くらいなんです?
?
?
?
もちろん美容も大好きだけど?
?
?
?
れんかは昔から食べるものには
結構こだわっていて?????
?
?
?
食育を意識したり
身体に良いものを積極的に
取り入れたりしています??
?
?
?
その積み重ねが今のお肌にも
繋がっているのかな?
と勝手に思っています???
?
?
?
?
もちろん焼肉もお寿司も大好きだけど?
こういう身体が喜ぶご飯も大好き?
?
?
?
?
皆さんのおすすめの健康ご飯も
ぜひ教えてくださいね??
?
?
?
?
??ここのお店1人に1つ鍋が提供されるから
毎回湿気がすごくて髪がぽわってなるのが
唯一の悩みです?笑
?
?
?







?
投稿日時

れんかです?
?
?
?
明日から久しぶりの出勤です?
?
?
?
?
お休み期間中に、、、
マッ?のお勉強と練習をしていました??
?
?
ありがたいことに、、、
れんかを選んでくださる旦那様は
マッ?好きな方がとても多くて??
?
?
?
RICHに来てからはマッ?率99.9%?
ご新規様に至っては、、、
ほぼ100%でマッ?を
選んでいただいてます???
?
?
?
お客様からも
「れんかさんのマッ?が最高に気持ちよくてで大好き?」
と言っていただけることが多く
?
旦那様方から
「過去一上手くてあそこ?が大変?」
なんて嬉しいお言葉をいただくことも??
?
?
?
でももっと楽しんでもらいたいし
もっとレベルアップしたい????
そんな気持ちで今回もお勉強してきました??
?
?
マッ?って女の子が頑張るだけじゃなくて
旦那様と一緒に作るプレイでもあるんです??
?
?
?
?
今回教わったものは、、、
旦那様にも少し協力してもらいながら
わちゃわちゃ楽しめる技が多め???
?
?
?
?
なので正直なところ、、、
初めまして様よりも仲良し様や
普段からマッ?プレイに慣れている旦那様
向きになります??
?
?
?
?
もちろん全部じゃないので安心してください?
?
?
?
でも、、、
「いつもと少し違うことしてみたい?」
「もっとマットを一緒に楽しみたい?」
?
?
?
?
そんな旦那様には
ぜひ体験していただきたいなと思ってます??
?
?
?
?
まだまだ練習中ではあるけれど
れんからしく楽しくレベルアップしていくので
温かく見守ってください?
?
?
?
仲良し様はぜひ感想聞かせてねん?????







投稿日時

投稿日時

れんかです?
?
?
?
気付いたら6月7日ぶりの日記でした??
皆んな久しぶりっ?
?
?
?
「最近どうしてるの?」
なんて聞いてくださる旦那様もいて??
れんかは元気にしてます??♀??
?
?
?
?
お休み期間中は、、、
別のお仕事を頑張ったり?
美味しいご飯を食べに行ったり??
?
?
?
?
先日は久しぶりに鉄板焼きへ???
?
大きなオマールエビ?
?
鮑?
?
そして仙台牛??
?
どれも本当に美味しくて幸せでした??
?
?
?
オマールエビを紹介する時に
産地や年齢まで教えてくれたんだけど??
?
?
?
説明が終わった瞬間すぐ鉄板へGO?
?
?
?
一緒に行った友達は
「えっ!?そんなにあっさり行くの!??」
って唖然としてました??
?
?
?
?
皆さんご存知の通り…
れんかは美味しいものを食べてる時が
一番元気かもしれない???
?
?
?
?
他にもたくさんご飯屋さんへ行って
写真もいっぱい撮ったので??
?
?
?
?
しばらくご飯テロ?が続くかもしれません??
?
?
?
?
そして実は…
お休み中に数回ほど
あることのお勉強?もしていました??
?
?
?
?
まだ詳しくは秘密だけど?
また旦那様方に楽しんでもらえるように
こっそりレベルアップ中です????
?
?
?
?
こちらのお話はまた今度?
まずは近況報告でした?
?







投稿日時

投稿日時









投稿日時
