
おはようございます????
ひよりです??
?
?
やっと1週間乗り越えました??
お仕事だった方も
お疲れさまです????
?
?
前回は
2回目の方がなん人か会いに来てくれて
本当に嬉しかったです?
?
?
また会いたいって思ってもらえること
だけでも幸せなのに
それを実際に行動にして会いに来てくれるなんて??
?
?
ひよりにとっては
この上ない幸せです???
?
?
いつもありがとうございます?
?
?
最近よく言っていただけるのが
?
?「思っていたより明るいね??」
?「話しやすいね?」
?「想像していたよりエロかった??」
?
という言葉です?
?
?
実は人見知りなので
最初は少しドキドキしているんですが??
?
仲良くなると沢山笑ったり
変態になっちゃいます??
?
これからも会いに来てくれた方に
「また会いたいな???」
って思って会ってないときに
思ってもらえるように頑張ります???
?
今日も素敵な1日になりますように?
一緒にえちえちな空間過ごしませんか?
ひより。
?