千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハッピーハウス 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町4-5

JR千葉駅東口より徒歩5分

308,000円~

早割 フリー割 新人割

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-6334

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

体験!ちこの写メ動画一覧

体験!ちこ(23)

体験!ちこ(23)

T160 B84(D) W56 H83

  • 投稿日時

    はじめての?

    おはようございます??


    今日は10:00-22:00までお店にいます??

    ちょっとだけちこのひみつ
    書いちゃいます??


    ちこは○○を責められるのが好きです?
    なのでお兄さんに責められると
    沢山濡れちゃいます?

    好きなおもちゃは電マです?


    今日もお兄さんたちとたくさん
    気持ちよくなりたいな?


    ちこ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えっちなこと?

    ちこです?

    最近ラーメンにハマってます( *´?`* )
    千葉に来てからまだラーメン巡りできて
    ないからおすすめのラーメン屋さん
    あったら教えて欲しいな?

    20:00までいるのでお仕事終わりお誘い
    待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    とうちゃーく

    今日は20:00までいます??

    来週久々に遠いところに旅行に行く予定
    なので今からとっても楽しみ( *´?`* )

    なので来週は出勤が少ないので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな?

    旅行でいくならおすすめの県教えて
    欲しいな???

    ちこがたくさん癒すのでお仕事終わり
    お誘い待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっほ?

    昨日会いに来てくれた方
    ありがとうございます??

    今日は20:00までお店にいます??

    金曜日でお疲れだと思います、ちこが
    沢山癒します?

    残りのお仕事頑張ってください?

    お誘い待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えっちなこと

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます??

    今日久々に暖かい日??

    最近髪の毛切るか迷ってます?

    23:30までいます??

    お兄さんたちお仕事終わりに待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    おはようございます??

    ちこです?
    ?

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    あがとうございます?

    今日も出勤してます??

    昨日より暖かくなりそうなので
    お兄さんもお仕事頑張ってください?

    会いに来てくれるの待ってます???


    続きを読む
  • 投稿日時

    きょうは?

    今日は10:00-23:30までお店にいます??

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます??

    今日は昨日より暖かそう??

    ちこに会いに来てくれたら嬉しいな?
    待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっほ??

    やっほ、ちこです?
    お仕事お疲れ様です??
    だんだんと天気がよくなって
    気持ちいい( *´?`* )
    まだまだ20:00までいるのでお仕事終わりに
    ちこといっしょに気持ちよくなりませんか?
    会いに来て欲しいな、まってます?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    きょうは?

    ?

    おはようございます??

    ちこです?

    先日会いに来てくれたお兄さん
    あがとうございます?

    今日も出勤してます??

    ちょっと寒いので風邪ひかないようにお兄さんもお仕事頑張って
    ください?

    会いに来てくれるの待ってます???


    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう??

    今日は10:00-20:00まで出勤します??

    今週はお昼のおしごとのお休みが多いので
    お昼からいるので会いにきて欲しいな??

    お兄さんといっしょにえっちなこと
    たくさんしたいな?
    待ってます?

    続きを読む

トップ