千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハッピーハウス 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町4-5

JR千葉駅東口より徒歩5分

308,000円~

早割 フリー割 新人割

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-6334

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

体験!はづきの写メ動画一覧

体験!はづき(18)

体験!はづき(18)

T158 B86(F) W57 H80

  • 投稿日時

    台風ってさっきしらされた?

    おはよーはづちゃんですっ


    お友達と話してたら今日台風だよねって
    言われてただ梅雨なだけだと思って
    はづちゃんびっくりしすぎて横転中( ???)


    もう?あめやだよーーー?



    かみのけうねる??


    きょうもついんてーるです
    今日は20時までいまちゅ
    まってるにゃーー??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ついんてーる

    おはよーんはづちゃんです(^._.^)ノ


    昨日たくさんたくさん
    ありがとうございました?


    退勤はやめではづちゃん会えなかった
    おにいさんたちまたあいにきて、??


    昨日ベッド完成して
    今日ちゃんと寝たけどほんとに
    快適すぎて体感2秒とかでねたきがする?

    朝起きたらぬいぐるみ全部落としてたけど
    まぁまぁまぁこれからこれから( ????



    はづき?あとであげるつもりだから
    まだ登録してなかったら
    するんだよー!? ( ?? ? -?? )?



    来週なかなかはいれなくて
    今日も17時までだから
    今のうちにいっぱいあいにきて??

    続きを読む
  • 投稿日時

    おぱよーん

    おはよーんはづちゃんです!



    きのうやっとベッド完成したの?
    ねじずっとぐるぐるしてた???
    収納付きでいい感じ???
    あとはおへやそーじかな?-?




    ?今日も21時までいるから
    まってますっ?あいにきてね( ???)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あいぼう

    やっと麻辣湯食べれたはづちゃんです( ???)?



    麻辣湯ロスすぎて
    ずっと食べたかったけど時間なくて
     全然食べれなかったけど
    時間余裕あったから食べれたんだ?



    ちょーひさしぶりで感動してた?



    きくらげめちゃうまー??なんだよ(? ?? )♪


    みんなも食べてねー?eateat


    ほっぺちゃんのぬいぐるみ
    落としちゃってへこみすぎて
    たまごっちやってきた??
    うちの相棒
    でもほっぺちゃんとりかえすからなぁー!!



    今日もたくさん会いたいので
    23時までまってます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぎゃるぎゃる

    こんにちははづちゃんです???♀?


    はづき?最近たくさんはいってくれて
    たくさん動画見てくれてるの嬉しい?

    まだはづき?登録してなかったら
    登録するんだよーー!??


    今日はいつもとほんのすこし
    メイクがちがうぎゃるはづちゃん??


    20時半までいまちゅ
    あいにきて?-?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あめ

    はづちゃんですこんにちわ????

    あめだよあめ、、
    今日前髪切ったんだけどおでこに
    貼っつけてきたくらい湿気??
    梅雨だね?-???


    もう土曜日( ??? )( ??? )
    みんなはなにしてるのーーーーー
    はづちゃんは待ってるよーー


    今日は17時までだよっ
    あいにおいでー!!
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    にゃーす

    はづにゃんまってるよっっっっっ

    みんな、はづにゃん、まってる、よっ、

    ご飯食べたら、おいで、

    続きを読む
  • 投稿日時

    あっちーー!!!

    おはよーん
    ポニーテールはづちゃんだよー???♀?



    日差し強すぎる、、??
    やけちゃうやけちゃう
    サングラス必須になってきた??


    23時までいるから
    疲れたからだ癒しにあいにきて??
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おひるおひるおひる

    はづちゃんでーす?



    ご飯食べたらはづちゃんに
    あいにくるんだよー??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?

    おはよーはづちゃんだよ


    朝イチミスド行ったの!!!?
    もっちゅりんは10時からだった?
    みたらし味ちょーきになるのに( ?-??)

    朝からはづちゃんやること全部終わらせた
    えらい屋さんなので褒めにきてにゃー


    23時まで待ってるよ?????
    ?

    続きを読む

トップ