千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハッピーハウス 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町4-5

JR千葉駅東口より徒歩5分

308,000円~

早割 フリー割 新人割

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-6334

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

体験!ななこの写メ動画一覧

体験!ななこ(23)

体験!ななこ(23)

T158 B82(C) W54 H82

  • 投稿日時

    [お題]from:高いさん


    お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
    ?


    ごく稀に使います?


    基本自炊が好き~img


    家から徒歩で行ける距離に
    結構お店もあるので配達ではなく
    自分で出向いちゃうimg



    逆にUberの配達員側を
    昔やってたことあります?

    極寒な冬のトロントで、、??img?



    本日 10時から出勤です??
    ご予約ありがとうございますimg

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:歯医者さん

    お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪



    病院はめったに行かないな?


    歯医者さんは定期検診の
    通知が来たら行くルーティンimg


    上京してから数年
    通ってた歯医者さんで

    海外に行っても帰国したら
    同じところに行っていたのですが、、?


    診てくれてた先生が
    大阪に転職するって
    いなくなってしまった?

    大阪は遠すぎるよ~うimg


    本日10時出勤です??
    お待ちしてますimg

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    pm22:00



    本日22時受付終了です?


    月曜日
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    6月出勤は明後日
    水曜日まで??


    あっという間?


    7月は中旬頃出勤上げる予定ですimg


    明日も10時から
    お待ちしてます?

    おやすみなさいませ(:3[____]


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん??



    おはようございます?


    本日10時から出勤です??


    一昨日くらいから
    また腰痛きてて夜寝たいのに
    どの姿勢も苦img?



    鍼行ってみようか?


    腰痛仲間のお兄様
    おすすめの対処法待ってますimg

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん??



    本日10時から出勤予定です?(*???*)?


    梅雨入りしてから
    雨降るのか降らないのか
    毎日傘を持っていくか迷う?


    お足元お気をつけて
    お越しくださいませimg


    ご予約ありがとうございます?

    22時まで受付です*.(?´? ? `??).*

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:麦茶で作るのださん

    お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
    ?


    隠し味ではないけど
    トマトとか茄子とか
    水分量の多い野菜で無水カレー作るのに
    一時期ハマってた!?


    無水で作るのにハマってただけで
    味が好みかと聞かれると、、、
    普通のカレーが好きかも?img



    料理、
    過程だけを楽しんでるところありますimg



    本日22時まででした??

    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます?


    土曜日一緒に過ごしてくれて
    嬉しいimg


    明日も10時から
    お待ちしてます?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    775いるよん



    ななこ

    10時から出勤してますimg


    土曜日いかがお過ごしですか?

    夕方雨予報かな????


    日中は結構暑いのに
    朝夕が少し冷えるの
    難しすぎる?

    お店に傘お持ちになる方は
    帰り際お忘れないように?




    22時まで受付中です??
    お待ちしてますimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?



    本日22時まで受付です??

    お昼、夕方
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    差し入れもクチコミも
    とっても嬉しい限りです??


    華金一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg


    明日は土曜日!

    ご予定お決まりですか?img

    明日も10時からいるよimg

    ご予約お待ちしてます?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよん、



    おはよう!img

    本日10時から出勤予定です??

    事前のご予約ありがとうございますimg

    梅雨入りで
    湿気も低気圧も
    無理すぎるimg


    部屋が蒸しすぎて蒸籠状態だから
    湿気取り設置した?


    髪の毛せっかく巻いても
    すぐとれてしまうし???

    本日22時まで
    お待ちしてます?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?




    本日22時まででした?


    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    久しぶりの出勤だったけど
    本指名様との再会や
    ご新規様との新たな出会い、、
    とっても楽しくスタートきれましたimg


    今回は珍しくネイルしてるの
    気づいてもらえて嬉しい??

    ディズニーシー25周年の
    カラーにしたのです?

    来週オフしちゃうのが
    寂しい??




    明日も10時から
    出勤予定です?

    おやすみなさい[___]ε`,)
    ?

    続きを読む

トップ