11:00~翌4:00
(最初の出勤1時間前からの受付)
千葉県千葉市中央区栄町8‐2 1階
千葉発→栄町、千葉駅、幕張、穴川、千葉北、四街道、都賀、五井、蘇我、浜野を中心に千葉県広域をカバー
出張可能エリア:幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・白井・行徳・本八幡・八街・富里・四街道・佐倉・山武市・市原・東金・茂原・大網白里・長生郡
50分 10,000円~
ミラクルフリーイベント使用時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B87(E) W56 H85
甘やかされ枠空けておきますね
シフトいれたよ〜🌷明日というか今日の夜から出勤しますっ☺️ 最近またDEATH NOTE観返しててね📖🖤 やっぱり何回見ても夜神月とLの空気感すき…静かにゾクッとする感じがたまらないの🥺 そのせいか今日はちょっと頭フル回転気味かも…笑 デスノの話で盛り上がるのも大歓迎だよ🫶 明日、タイミング合ったら会いにきてくれたらうれしいな🖤
投稿日時:
T148 B86(E) W55 H83
イメチェン💫
こんにちは〜🥪𓂃𓈒𓏸もあです🎀黒髪にしました- ̫ -コスプレ好きで載せてみました⭐️どうかなぁ〜🤔ぜひ会いに来てね💕︎待ってます☺️
投稿日時:
T157 B78(B) W57 H76
出勤しまんちゅ🎶
こんにちは!まりあです🧸🎀 本日16:00~23:00居ます! やっと時間が出来たので今まで溜めてたもの発散させるぞー!☕️ お待ちしております!🎶 まりあ
投稿日時:
T165 B84(C) W56 H83
ごめんね💦
昨日と26、28出勤取り消しました💦 と言うのも生理になってしまって…… しかも生理痛がもう4日続いてる…キツイ…😭 ご飯系のお弁当にしたかったんだけど辛すぎて簡易的にパンになってしまった😔 まぁ結局バイトも休んだんだけどね… 今月全く出勤しないまま終わりそう…本当にごめん🙏 来月はたくさん出れるように頑張るっ😭
投稿日時:
T148 B86(E) W55 H83
出勤します⭐️今日の…
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️もあです🎀猫飼っているのですが、今日朝起きたら猫ちゃんがこんな顔してました笑今日13時〜出勤します⭐️たくさんイチャイチャしたいな♡ぜひ会いに来てね💕︎
投稿日時:
T159 B84(C) W56 H85
復活❣️
この前月末かなーとか言ったのに、昨日検診言ったら「もう大丈夫だね!」って言われて1週間予定より早く治ってたみたい😽✨ なので今日から出勤します⭐️ 体力とか戻ってないけど、ゼロがんばるよー❣️ 待ってます👶🏻
投稿日時:
T165 B84(C) W56 H83
🥐🥐🥐🥐🥐🥐
えー、またパン作ってました 今回は生あげパン! 動画のはきな粉シュガーでし🤟(※少し声入ってますすみません) バターと卵黄多めにしたから黄色っぽい生地なのだ! 揚げ前こちら⬇ 発酵させたらなんか異様にデカくなった子もいる笑 美味しすぎてまた作りたい〜〜〜
投稿日時:
T152 B92(F) W56 H85
ちょこっと!
あんです❣️今日は22時までいます💫 今日もカフェラテを飲みながら来たのに写真撮り忘れて先日のガトーショコラ🍫 美味しかった♪(´ε` )
投稿日時:
T165 B84(C) W56 H83
あけてましたおめでとうございます
年明け一発目の投稿は無加工で📸 お知らせが遅くなっちゃったんだけど 実はちゃんと事前にシフトいれました✋ 最近突然現れることが多かったからね〜 24日(土) 17:00〜ラスト (制服🏫)25日(日) 18:00〜ラスト (私服)28日(水) 18:00〜ラスト (私服) な感じになってます〜 今月めちゃくちゃ出勤少なくてほんまごめんやで🙏🏻 でも既に予約が入ってるのとっても嬉しいなり!😎🤟 みんな会えるの楽しみにしてるよん!🫶
投稿日時:
T162 B87(E) W56 H85
これから向かうよ〜🚃
はちです🐝 いつもシフト提出ギリギリでごめんね今向かってます☺️最近ちょっとあったかいけど冬はまだこれからかな〜今日も素敵な出会いがあるといいなぁ
投稿日時:
T162 B87(E) W56 H85
ほっとひと息🛁🖤
先日は満枠ありがとうございました😊とっても嬉しくてにこにこでした✨ クロミちゃんと一緒にちょっとひと息🛁🖤また来週あたり出勤できたらいいなって思ってます。 予定が決まったら、日記でお知らせしますね☺️今年は、今までより少しずつたくさん出勤できるように頑張ります🌷
投稿日時:
T159 B84(C) W56 H85
ごめんなさい🙏🏻💦
今週、来週お休みです🙏🏻 「来週もいるから来てねー!」とか張り切ってお兄さんたちに言っちゃったんだけど、身体壊して2週間くらい働けないので30日くらいに復帰出来るように頑張ります、、😞 てきとーな自撮りしか載せれるものない笑 まだまだ先だけど復帰したら、お兄さんたちゼロに会いに来てください👶🏻🤍
投稿日時:
T164 B86(E) W57 H85
はじめまして☺️
先日より出勤していますあさですっ!!キャラもの、甘い物もすきです(◍•ᴗ•◍)最近ハンドクリーム集めにハマっています✧◝(⁰▿⁰)◜✧いい匂いがするのはいいですよね✨いつも短い時間ですがみなさまにあえることたのしみにしてます!! 本日11時から18時頃まで出勤しています。短いですが会えたら嬉しいです(◕ᴗ◕✿)
投稿日時:
T152 B92(F) W56 H85
夜までに、、、
初めまして🩵 あんです 2日連続の出勤になりました💫 最近はカフェラテにハマっていて 今日も午前中に目覚めのカフェラテとカヌレをゆったり食べてから 出勤しました🦥 主にお仕事がお休みの土日に ゆったり出勤しようと思ってます😌 23:30までいます🩵
投稿日時:
T157 B78(B) W57 H76
出勤しまんちゅ🏝️💖
こんにちは!まりあです🎶 近所のコンビニに駄菓子の“もっちゃん団子”が置いてあって、懐かしいと思って買ったら、美味すぎて再熱して、連日買いまくってたら店頭に置かれなくなったт ̫ т💧 1個30円で激安い上に美味しいもっちゃん団子ほんとに最強すぎるんよ、、また食べたいのに、、🌀 私が買いまくったから置かれなくなったのかな💭 なんで私の好きなお菓子は近所のお店たちに置かれてないの??? もしかして私嫌われてる???💔 悲しいまりあであった。 本日15:00〜出勤しまんちゅ🏝️ まりあ
投稿日時:
T157 B78(B) W57 H76
出勤予定日🐈⬛🌙
こんにちは!まりあです🐾 日記書くの遅くなっちゃって、ごめんなさい✍🏻 気づいたら10日経っててびっくりしたょ💧私だけ時空歪んでるんじゃないかって思い始めてきた >_< 実は大晦日に前髪を切りすぎて、結構落ち込んでます🌀初詣に行った後は、ほとんど外出てないт т 前髪のやばさを伝えたくて写真載せようと思ったんだけど、写真保存されるのが本当に苦手なのでやめました💧写メ日記は、見るだけで楽しんでほしいです🎶 とりあえず「前髪クレラップ」とだけお伝えしときます。分からない人は検索してみてね。 そんな前髪クレラップの次回出勤予定日はコチラです⬇️1/11 15:00~23:301/12 15:00~23:30 前髪伸びるまで待とうか迷ったけど、私が我慢できなくなったので出勤します^ ̫^ お待ちしておりますん🎶 前髪クレラップ
投稿日時:
T157 B78(B) W57 H76
出勤予定日🐈⬛🌙
こんにちは!まりあです🐾 日記書くの遅くなっちゃって、ごめんなさい✍🏻💧 気づいたら10日経っててびっくりしたょ💧私だけ時空が歪んでるんじゃないかって思い始めてきた >_< 実は、大晦日に前髪を切りすぎて結構落ち込んでる🌀 初詣に行った後はほとんど外出てないт т 前髪やばさ具合を伝えたくて写真載せようと思ったけど、写真を保存されるのが本当に苦手なのでやめました💧 写メ日記は見るだけで楽しんでほしいです🎶 とりあえず、「前髪クレラップ」とだけお伝えしときます。分からない人は検索してみてね。 そんな前髪クレラップの次回の出勤予定日は1/11 15:00~23:301/12 15:00~23:30 前髪伸びるまで待とうか思ったけど、私が我慢できなくなったので出勤します^ ̫^ お待ちしておりますん🎶 前髪クレラップ
投稿日時:
T162 B87(E) W56 H85
はち、今年はじめまして🐝
はちです🐝今年はじめましての出勤だよ〜🌸年明けバタバタしてたけど、やっと会える☺️ そして…もう予約してくれてる方ありがとう🥺✨今年のはちも、相変わらずマイペースだけどいっぱい癒せたらいいなって思ってます💭 今年もよろしくお願いします🌷
投稿日時:
T157 B78(B) W57 H76
2025年ありがとうございました!
2025年たくさんありがとうございました! 最初と比べてマイガールもすごく増えて、「前から気になってました」って会いに来てくれる方も増えて、出勤日数が少ないのに時間作って会いに来てくれて、 ありがとうがいっぱいの一年でした💖 来年もたくさん会えたらうれしいな!2026年もよろしくお願いします>_< 🎵 良いお年を! まりあ
トップ