
たまにはネイルの写メを‥♡💅
ゆうかはセルフネイル派です♡
ハンドネイルはマッサージがあるので、できないのですが😅
ちょっと今月のネイルは地味過ぎたかな🧐
ピンクが大好きなので、いつもピンク系になっちゃいます。
まだまだ今月はやりたいこといっぱい❣️です✨
まつ毛パーマも行かないとだし、美容院も‥久しぶりにマッサージも行きたい❣️
友達と🍺も‥😙
そういえば、ゆうかはエステとかジムとか未経験なのですが‥今年はデビューしようかと考え中です🤭
やっぱりいつまでも綺麗でいたいですよねっ✨
なんてことないつまらない日記ですみません。🥲
今日は18時まで受付しております♡
18時からのロングでも大丈夫ですー♪
チャットくだされば、ちょっと遅くなってもご対応できるかもしれないので🤗
お気軽にお声掛けくださいねっ❤️❤️❤️
#明日出勤です #本日出勤です #出勤しました #雑記