
髪伸びました♡
っていうのは冗談で、今のショートボブにする前の髪型です♪
昨日のラストのK様♡
お久しぶりのご指名ありがとうございました♡
だいぶお疲れの様でしたが🥺スッキリされましたでしょうか。
飲み会の前のリフレッシュ✨のお手伝いをさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡
マッサージが上手くなったね❣️って言って頂けて、嬉しい🥹❤️❤️❤️
またよろしくお願いします❤️❤️
今日は12時〜🈳あります🤗
18時からのラスト枠はご予約頂いておりますので✨
前半のご予約お待ちしております🥹❤️❤️❤️
今日もじめじめですが、1日元気に過ごしましょう❣️✨
#明日出勤です #本日出勤です #出勤しました #お礼日記