
こんにちは、めぐです🤍
前回の出勤、会いに来てくれた本指さま
ありがとうございました!
1ヶ月経たないペースで会いにきてくれて
もちろん!えちえちモードも好きですが、、😖💗
めぐはおしゃべり好きなので
なんでも受け止めてくれて
ちょっと深い話?をしても共感だけじゃなく
お兄さまの思ってることも伝えてくれる
そんな時間が幸せで、、、🫠✨
そんなお兄さまだからこそ
めぐの出来る最大の大好きを行動でも
伝えたいなって
そう思わせてくれるくらい
大事にしてくれて、ありがとう🫶
また会えるといいなぁ。
🎀出勤予定について🎀
6月11日(木) 0時〜4時まで
6月16日(火) 0時〜4時まで
6月17日(水) 0時〜4時まで
〜今月は以上になります!〜
来月の出勤については
昼職の予定と相談しながらになりますので
チャットくださると合わせられるかも、、、
基本は深夜0時〜4時まで🌙
ご理解いただけると幸いです🙇
また、体調を心配してくれたり
お仕事で疲れているのに時間をつくって
会いにきてくれるお兄さま方
めぐがめぐらしく時間を共有できるのは
お兄さま方のおかげです。
改めて、ありがとうございます🥰
長くなってしまいましたが💦
お誘い、チャットお待ちしてます!
#明日出勤です #次回の出勤予定 #お礼日記 #むちむち