
おはっ??
昨日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました?(*´?`*)??
2ヶ月ぶりリピ様![]()
仕事終わりにありがとね?世界の野球事情というか野球ほぼ無知だから色々聞けて楽しかった??('ω')??日本は強いとインプット?今日は忙しいだろうけど夜が台風らしいから早めに?
5日ぶりリピ様![]()
ロングコース+延長ありがとね??ワールドカップ期間中は特にサッカートークが止まらない?次戦の複雑な心境ねー?来週はブラジル戦トーク決定だな
また来週待ってるー![]()

リピ様お心遣い感謝?
朝の台風は銚子の先に抜けてるから次のピークは夜?
朝からスマットいるから、安全に来れる時間にお待ちしてます??♀?
ちなみに来週は週末お休み??♀?
予約はこちらから
トップ