
:
:
皆は気づいてた???
まりあです??
:
:
:
最近のハマり、
プロントのスイカジュース?
赤いけどトマトではありませんっ???
:
店舗数が少ないからあまり登場はしないけど、
チェーン系カフェではプロントが1番オキニ?
:
:
:
数日前から 実は
ファンマを少し変えてました(`?∀?´)?
《まりあです?》から《??》
にしたのだよ??笑
:
:
そして こっそり少し前に
X(旧Twitter)も復活して
自己紹介にも載せてました???
→@maria_smat_
:
が!
もうBANされたくないので
そんなに動かさないしDMも解放しない、
ほんとに等身大で完全趣味垢で
宣伝や営業等はしません??
それでもお付き合いくださる方はぜひぜひ?
:
:
:
:
??147cmの小悪魔ちゃん まりあ??




トップ