
ちょいと田町へ~初上陸??
ところで、知らない駅って
改札出た瞬間から
“脳みそだけ小旅行モード”入るの?
ビル街のシュッとした空気感なのに
一本裏へ入ると急に赤提灯と居酒屋たちが
「一杯どうですか?」って
誘惑してくるの危険ですね~
しかも歩いてるだけで
いつもの生活とは
ちょっと別のスイッチ入る感じ好き?
そして今回の目的は…ただひとつ??
寄り道禁止誘惑カット
脳内ほぼその件で埋まっております
果たして無事ミッション達成なるのか…??
続きはまた後ほど~
昨日今日と急に冷え込んでますね?
この寒暖差に
皆さまも体調崩されませんように??