投稿日時





投稿日時

:
:
"何もしない日"って大事(?o???? ? o?????)??
まりあです?
:
:
:
今日のお休みDayはね
珍しく なーんにも予定なしっ??
お家で
だらだら ごろごろ まったり?
:
:
気づいたらスマホいじってたり
ぼーっとしてたり
また横になってたり?
:
「え、今日なにしたっけ?」
ってレベルのグダグダ感笑
:
:
:
でもね
《何もしない》っていうのも
ちゃんと大事な予定のひとつなんだよ???
:
いつも走り続けてると
頭も心も気づかないうちに
ずーっと働いちゃうから?
:
:
こういう
力を抜いて
なーんにも考えない日があると
すごくリセットされる?
:
:
:
唯一したことと言えば
整体マッサージへメンテナンス行ったくらい?
:
やっぱり身体ほぐれると違うねぇ?
:
「うわっ硬っ?」
って言われながら
ゴリゴリ流してもらってきた笑
:
:
:
いっぱい頑張るのも好きだけど
ちゃんと休むのも上手になりたい??
:
今日はそんな
のんびり充電Dayでした??
:
本日new発売の
?バナナアフォガード フラペ?

:
:
:
?147cmの小悪魔ちゃん まりあ?



投稿日時






投稿日時






投稿日時














投稿日時

:
:
今月は 2回も 両方の夢の国へっ???
まりあです?
:
:
:
先日 ランドへ行ったと日記をupしたけど
((コピペで飛んでね?))
https:/www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/smat/girlid-21054643/diary/pd-804143530/?lo=1
今回はシーへ行ってきたよ???
:
今は?25周年?のイベント中で
飾り付けがぜーんぶ青ばかり?

:
グッズも
:
フードも



:
青ばかりで綺麗だった??
:
:
月に2回も ランドもシーも贅沢気分だけれど
GW頑張りのご褒美で(昨日upした乃木坂ライブも含めて? ???)最高の自分へのご褒美になりました??
:
:
:
?147cmの小悪魔ちゃん まりあ?




投稿日時

:
:
可愛いすぎたし 最高だったぁ??
まりあです?
:
:
:
推し活で乃木坂46の
?14thバースデーライブ?
へ行ってきました? ???
:
今回のライブは
最新シングルでセンターをはってる、
推しのテレちゃん(池田瑛紗)
が結構メインになるので いつも以上に気合いも楽しみもじゅうぶん・:*+.(( °ω° ))/.:+
:
グッズも準備OK?
:
:
:
乃木のイメージカラー "紫"をイメージした
ドリンク?
:
:
:
席もボチボチで
テレちゃんも可愛いすぎて
最高でした- ?? ??(*???*)?? ??-
:
セトリは昨日の1日目より
絶対今日の2日目の方が良くて当たり~?
個人的には、元推しさゆりん(松村沙友理)の《白米様》を今推しのテレちゃんがセンターでやってくれて嬉しくて泣きそうなった??
:
:
同志の仲良しさんは
ぜひぜひ?
お会いした時に直で色々語ろうね??? ???
:
:
:
?147cmの小悪魔ちゃん まりあ?




トップ