千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆずの写メ動画一覧

ゆず(24)

ゆず(24)

T155 B87(D) W59 H84

本日出勤 17:00〜22:30

  • 投稿日時

    おはよー??

    久しぶりの抽選日記?w
    おはようございます??
    ゆずです??


    昨日お会いした
    2度目まして?9日ぶりのお兄さん?
    予約できてくれたお兄さん?


    ありがとうございました??
    とっても楽しかったです???


    まさかのまたすぐ会えたの
    めっちゃ嬉しかった??
    昨日もいっぱい話せて
    とっても楽しかったよ~???
    負けちゃった報告残念だったけど
    お互い頑張ろ??
    私はこれから頑張ってくるよw
    あとあとマリアージュ報告したいね?
    また会えるの楽しみにしてるね??


    さて、、なにが打てるかな?


    ガルフィー打ってみたい?w


    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?

    向かってるよ?
    こんにちは??
    ゆずです???


    昨日お会いした
    2週間ぶりのお兄さん?


    ありがとうございました?
    とっても楽しかったです??


    いつも美味しいのおすそ分け
    ありがとう~??
    お取り寄せ嬉しい?
    ちょっとずつ食べる??
    いつも話してたらあっという間で
    焦っちゃうけど
    楽しい時間ありがとう~ ?
    また会えるの楽しみにしてる???


    今日も17時から22時までいます?
    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてます~っ???


    また更新するね?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    また暑い日に戻った?

    寒いくらいの方が嬉しいのに?w
    こんにちは??
    ゆずです???

    昨日は京都?
    バタバタで気づいたら帰る時間だった?
    でもちゃんと京都らしいもの
    間で食べれたんだ~???

    ダッシュで湯葉食べた( ´?`* )


    今日予約してくれたお兄さん???
    ありがとうございます?
    気をつけてきてね??

    お時間合うお兄さん???
    お誘いお待ちしてます??


    それではそろそろ向かう~??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??また京都?

    またまた京都に行ってきます~?
    おはようございます??
    ゆずです???


    昨日と一昨日お会いした

    お久しぶりのお兄さん???
    初めましてのお兄さん???


    ありがとうございました???
    とっても楽しかったです??


    差し入れもありがとう???
    いつも色んなのありがとうね??
    日本酒の入浴剤使うのたのしみ!?
    日本酒大好きだから?
    (お酒はすごく弱い)
    お仕事遠くまでたいへんと思うけど
    体にきをつけて頑張ってね???
    また会えるの楽しみにしてる~?


    今日は崎陽軒にした??


    行ってきます~??
    また更新するね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    新幹線?

    帰りのチケット取ってなかったから
    乗る前に買おうと思ってたら
    並んでて遅れてしまいました?
    こんばんは?
    ゆずです???


    いま関東に戻りまして
    千葉に向かっております?

    短い時間になってしまいましたが
    お時間合うお兄さん??
    お誘いお待ちしてますので???


    千葉着いたらいそぐ!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう????

    急に凄く寒い?
    服装間違えた?
    こんにちは??
    ゆずです???


    火曜日にお会いした
    すごいお久しぶりのお兄さん?
    お久しぶりのお兄さん?
    はじめましてのお兄さん?


    ありがとうございました????
    とっても楽しかったです??


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    日記も見ててくれて??????だった??


    今日は寒いね??
    17時から22時までいますので
    お時間合うお兄さん?
    一緒に暖まろう~?

    お誘いお待ちしてます?


    また更新するねっ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう??向かってるよ?

    風が気持ちいい~?
    こんにちは??
    ゆずです???


    暑いけど風がふくと気持ちいい?

    昨日お会いした
    8日ぶりのお兄さん?
    2ヶ月ぶりのお兄さん?
    予約できてくれたお兄さん?


    ありがとうございました????
    とっても楽しかったです~っ???


    いつもと違う時間だったから
    ビックリだったけど
    めっちゃ嬉しかった~????
    お休みにありがとうね???
    おねむだったけどゆっくり休めたかな??


    予約できてくれたお兄さん??
    セブンズのライブ行っててビックリ????
    好きと好きのマリアージュ??
    (クロスできない)
    最高だねっ???
    今日勝ててますように?????


    最後お時間ギリギリで
    50分になってしまった仲良しお兄さん??
    バタバタでごめんね??
    でも会えて嬉しかったよーっ????
    今度はお互い勝ち報告しよね?


    これからスマット向かうよーっ?
    お時間合うお兄さん?
    お誘いお待ちしてますっ???


    また更新するね?

    続きを読む

トップ