千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

いちごの写メ動画一覧

いちご(26)

いちご(26)

T163 B96(G) W59 H88

  • 投稿日時

    洗濯機の行方。。

    ?

    ?
    結局前回の日記のあと業者さんから電話きて?
    ?
    ?
    なんとか設置日が決定した?
    ?
    ?
    のですが、最短で2週間後くらいで?
    ?
    ?
    結果、業者さんからの電話まで約2週間。。
    ?
    ?
    設置まで約2週間。。
    ?
    ?
    で、購入してから1ヶ月後って結果に?
    ?
    ?
    セールで安くなったタイミングで買ったんたけど?
    ?
    ?
    コインランドリー代考えたら赤字っていうね?
    ?
    ?
    とりあえずあと1週間とちょっと頑張って乗り切る?
    ?
    ?
    今日は9:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと聞いてくれますか?

    ?

    ?
    一昨日ようやく洗濯機の業者さんから電話きたの?
    ?
    ?
    仕事中だったから、帰ってからかけ直したら。。
    ?
    ?
    出ない?
    ?
    ?
    次の日に電話くるかなーと思ったけど。。
    ?
    ?
    来ない?
    ?
    ?
    3回ほどかけたけど出ないから?
    ?
    ?
    ショップに連絡した?
    ?
    ?
    これで進展あるといいけど。。?
    ?
    ?
    購入してからもうまるっと2週間だよー?
    ?
    ?
    くまった?
    ?
    ?
    今日は9:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    びしょびしょー?

    ?

    ?
    昨日ちょうど帰る頃に雨降り始めて?
    ?
    ?
    どうしようかなーって悩んだ結果。。
    ?
    ?
    強行突破で自転車乗って帰った?
    ?
    ?
    今日の出勤時間にはやんでる予報だったからさ?
    ?
    ?
    朝必要かなーと思って?
    ?
    ?
    んで強行突破したのはいいものの。。
    ?
    ?
    思ってた以上に雨強くなって?
    ?
    ?
    家つく頃には服のままお風呂入った?ってくらいびしょびしょ?
    ?
    ?
    しかもさ、なんなら今日出勤時間まだ雨降ってたし?
    ?
    ?
    昨日自転車置いて帰ればよかったっていう?
    ?
    ?
    天気予報の嘘つきーーーー?
    ?
    ?
    今日は9:00-16:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    届かなーい?

    ?

    ?
    ?
    洗濯機買ってから10日以上たつんだけど。。
    ?
    ?
    いまだに届かないの?
    ?
    ?
    設置も頼んだから、業者さんから電話くる手はずになってるんだけど?
    ?
    ?
    その電話すら来ないっていうね?
    ?
    ?
    コインランドリーこまめに行くのそろそろ疲れてきた?
    ?
    ?
    はやく届かないかなー?
    ?
    ?
    今日は9:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    パーティ?

    ?

    ?
    昨日はお休みだったので?
    ?
    ?
    ?
    ?
    もんじゃ焼きパーティした?
    ?
    ?
    ネットでトマトもんじゃっていうの見てやってみたかったんだよね?
    ?
    ?
    美味しかったけど、トマトの味あんまリわからなかった?
    ?
    ?
    今日は17:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ようやく終わった?

    ?
    ?
    ?
    ようやく国宝見終わったー?
    ?
    ?
    正直途中まで微妙だったけど?
    ?
    ?
    だんだん良くなってきて、最終的にはぼろぼろ泣きながらずーっと見てた?
    ?
    ?
    美しかった?
    ?
    ?
    思うところは色々あったけど?
    ?
    ?
    いやー、あれはあれでよかった?
    ?
    ?
    あ、ネタバレ注意です?
    ?
    ?
    ただ。。
    ?
    ?
    高畑充希ちゃん。。なんできくおから離れたん?
    ?
    ?
    ネット上ではほっとけない体質だから~説が有力だけど。。?
    ?
    ?
    それならそれで、なんであのどん底のときのきくおを助けてあげなかったのーっていう?
    ?
    ?
    なにやら、原作があるらしいから?
    ?
    ?
    その描写が削られてる可能性もあるけど?
    ?
    ?
    そこ削っちゃだめでしょーーーっていう!!!笑
    ?
    ?
    今度原作も読んでみよっかなー?
    ?
    ?
    ちなみに昨日のおつまみ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    サムギョプサル?
    ?
    ?
    サンチェないからレタスと大葉で代用?
    ?
    ?
    なんちゃってでフライパンで簡単に炒めちゃった?
    ?
    ?
    和風なぶん、なんだかこっちのほうが私は好きだったかも?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
      

    続きを読む
  • 投稿日時

    いい天気?

    ?

    ?
    なのに?
    ?
    ?
    このあと天気崩れて雷雨の可能性があるとか?
    ?
    ?
    信じらんない?
    ?
    ?
    ちょうど帰りと被りそうだから?
    ?
    ?
    帰る頃にはやんでるといいなー?
    ?
    ?
    最近ストレッチにハマってて?
    ?
    ?
    軽いのをちょこちょこやってるんだけど?
    ?
    ?
    腹筋系はまだまだ効果でるの先っぽいけど?
    ?
    ?
    顔がちょっとスッキリしてきたんだ?(そんな気がしてる)
    ?
    ?
    運動はあんまり好きじゃないけど?
    ?
    ?
    ストレッチなら続けれそうだから頑張る?
    ?
    ?
    今日は9:00-16:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:かんさん

    お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

    ?
    ?
    食べ物系はなんにもアレルギーない健康体?
    ?
    ?
    なんだけど。。?
    ?
    ?
    軽い金属アレルギーと紫外線アレルギーなの?
    ?
    ?
    安い金属だとすぐかぶれちゃうから?
    ?
    ?
    高いやつじゃなきゃつけれないワガママボディ?
    ?
    ?
    紫外線もちょっと外出くらいなら平気だけど?
    ?
    ?
    なんの対策もなしに1時間とか浴びると蕁麻疹ぶわーって出ちゃう?
    ?
    ?
    意外とか弱い?
    ?
    ?
    今日は9:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    映画☆

    ?

    ?
    最近アマプラで
    ?
    ?
    【国宝】
    ?
    ?
    が配信スタート?
    ?
    ?
    だからお休みの日にじっくり見ようと計画してたのだ?
    ?
    ?
    なので、夕方までに家事や買い物を済ましておいて?
    ?
    ?
    いざスタート?
    ?
    ?
    映画ってことでポップコーンも準備?
    ?
    ?
    ?
    ?
    豆からつくった?
    ?
    ?
    と、ここまで準備したにも関わらず。。
    ?
    ?
    やっぱり長い。。?
    ?
    ?
    ってことで中断?
    ?
    ?
    そこからちょこちょこ見てるんだけと、ようやく面白くなってきた?
    ?
    ?
    でもまだ半分くらいなの?
    ?
    ?
    これ映画館で続けて見るの大変だったろうなー?
    ?
    ?
    とりあえず、今週中には見終わりたいところ?
    ?
    ?
    今日は17:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    大変?

    ?

    ?
    Amazonでお買い物してたんだけど。。
    ?
    ?
    置き配で頼んでたから、置き配の写真が届いてびっくり?
    ?
    ?
    【。。。ここはどこですか?笑】
    ?
    ?
    まさかの誤配送?
    ?
    ?
    Amazonのサイト探って探って、なんとか電話で問い合わせを発見できて?
    ?
    ?
    回収からの再配達してもらえた?
    ?
    ?
    サイトめっちゃわかりづらいし、どうしようかと思ったよー?
    ?
    ?
    まぁひとまず無事届いて安心?
    ?
    ?
    洗濯機もはやく届かないかなー?
    ?
    ?
    今日は17:00-23:00までいます?
    ?
    ?
    予約はこちらから
    ?
    ?
    ?

    続きを読む

トップ