お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T151 B82(D) W54 H81
明日は出勤します?
おはよう御座います?今日から出勤だったのですが体調が優れず、、( ´;ω;` )お休みにさせて頂きました?ずっと前からお兄様方予約してくださっていたのにこちらからの事情でキャンセルにしてしまって本当に申し訳ありません(´;ω;`)もし、、?もしまたお会い出来るチャンスありましたらとっても嬉しいです??♂??本当に本当にごめんなさい( ; ;)明日は出勤致しますのでご予約のお兄様方、よろしくお願い致します??
投稿日時:
T155 B85(C) W57 H82
読んでねっ??
こんにちは?日記を見てくれてるお兄さんありがとうございます?????.?自分で言うのはアレなのですがお会いする方にはキレカワ系・クールビューティ落ち着いてるねってよく言われます???肌がスベスベ笑った顔が可愛いも言っていただくこと多いです??正直Mットは得意ではないですが80分コースから対応させていただきます!本格的なMットご希望されるお兄様ごめんなさい?れもん
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H84
本日も満枠完売、朝時点でありがとう?因みに今日13時からサッカーやんな?皆見るん???
?????????????????????????????????????????????おはようございます?本日朝の時点で満枠完売表記になってたので今日は、受付終了かな!…??ありがとう??因みに、明日はまだ枠あるので?今日のうちに予約することオススメするー!?今日13時からWBCなん???みんなは、見るのー??ふうは、スポーツあんま興味無いからルールすらもあんま分からへん?笑でも、昔は小学校の時3年間、バスケ部?中学校のときは3年間、バドミントン部?高校は高専だったからダンスとか筋トレとかゴリゴリ体動かしてた?だから体力には自信あり????????いちようスポーツしてた?? ふう ??
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
????? ???????? ?
おはようございます?????昨日に引き続き今日も雨??????朝からキャンセルなりましたのでにこを慰めに来てくれるお兄様お待ちしてます?日曜日楽しく過ごせますように??残り今日含め4日??まだご予約お待ちしております??♀?
投稿日時:
T165 B83(C) W56 H81
月曜日から?
金曜日、土曜日とたくさんのお誘いありがとうございました今日は大好きな推しに会いに行ってきます?お休みを頂くので、月曜日から出勤です?月曜日たくさんお誘い頂いてて、本当に嬉しい???いつも本当にありがとうございます?お礼日記溜まってしまっていて、本当に申し訳ございません?メモ書きしてるので、気長に待っててね??? 今日は趣味に没頭させてくださいけい????
投稿日時:
T148 B80(C) W57 H80
明日からだよー!
おはちあです??明日から出勤してますー!6/30と長くいます~!久しぶりの出勤でドキドキっ1日目と2日目のお兄様は優しくよろしくお願いします?(笑)もう部屋埋まっちゃってるところなどあるので早めに予約して下さるとすごい嬉しいです?それまでにおち〇ち〇元気にしててねっ?楽しみ?~出勤予定~6/22~6/30期間限定お出迎え衣装もあるよ?今回はチアガール!部屋数が少ないため早めに埋まります!お早めのご予約を推奨?ご予約まってます?X @chianyanllブルースカイ @chianyanlインスタも更新してるよ??
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H80
朝から元気だよ?
おはようございますのえるです(*^^*)のえるは早起きです!わんこの散歩にいくので???最近は暑くなってきたから、なるべく太陽が昇りきらない時間帯に連れて行ってあげたくて…本格的に夏になると、朝3時とかに起きてお散歩にいきます!夜中なので危ないかなと思いきや、意外とこの時間からウォーキングしてる方って多くって!車も少ないし、わんこちゃんがある程度自由にうろうろできるので助かってますそんな中、駅前で酔っ払って寝ちゃったんやろうなみたいな人もいて"人生"を感じていいですよ笑さてさて鎌倉御殿さんの初出勤まであと2日です?のえるは6/23~6/30までの限定出勤になるので少しでもお時間があったら遊びにきてほしいです!!ぜひぜひよろしくお願いします??のえる??
投稿日時:
T163 B88(E) W56 H89
一緒に気持ちよくなろ?
お兄さん、こんばんは~?おとはだよ?24時までお店にいるよ??予約はこちらから?今日はね、お兄さんに会いたくて…??お兄さんがしてみたいこと、おとはと一緒に試してみない?????おとは、エッチなこと大好きだから、お兄さんの願望叶えちゃうよ???一緒に気持ちよくなりたいなぁ…?????おとは、お兄さんにいっぱいご奉仕しちゃうぞ~?????お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね!!
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H80
元気が出るのはやっぱり…?
のえるです??晩ごはんはもう食べましたか?のえるは、今日は焼肉を食べてきました!もちろんビールとともに?結局、お肉が一番元気でますよね!!分厚いタンとハラミが好きです??のえるは割と細身なほうなのですが、意外と食べます!まだ食べるの?!ってびっくりされるくらい笑自分の中で、友達とご飯食べに行く時は誰よりも食べる!という謎のポリシーがあるちなみに甘いものを食べるスピードは誰にも負けません笑パフェとかは飲み物やと思ってますからね!!お兄さんは、いっぱい食べる子は嫌いですか???のえる??
投稿日時:
T163 B88(E) W56 H89
唇とろとろ
おとはだよ!24時までお店にいるよ???予約はこちらから「お兄さんとキスするだけで、もうドキドキ?唇が触れ合うたびに、おとはの心臓は高鳴っちゃう!??お兄さんの息遣いが近くなると、もっと欲しくなっちゃうの?ねえ、お兄さん、もっと激しくして…???お兄さんの吐息が甘くて、おとはの身体はもう火照っちゃうよ???おにいさんに会えるの楽しみにしてますね??
投稿日時:
T151 B83(C) W53 H85
お詫びとご報告
こんばんわ?もみじです?とってもお久しぶりです( ; ?; )?もみじのこと覚えてくれてるかな…?最後の出勤の最終日にご予約くれてた初めましてのお兄様、顔馴染みの仲良しのお兄様、本当にすみませんでした。2.3年前から大人しかった喘息が急に現れて…酷くなってお休みもらってました?ごめんなさい?そして毎月していた出勤も、もみじが飼ってるワンコが病気になってしまい…見れる人がいないから家から動けず6月は行けませんでした???もう少しで手術の予定で、その手術をすれば完治するらしく、7月は出勤できると思います…!!?会いに来てもらえると嬉しいです??自分の体調とワンコのことで流石に普段病んだりしないモミジでも少し病んでました…?でももう復活したので、出勤できない内はたまに日記をあげたいなと思ってます???見てくれたら嬉しいな??毎日ミタヨくれてたお兄様、ありがとうございます???すっごく励みになりました?だいすきです!!!!!
投稿日時:
T160 B85(E) W57 H85
伝えたいこと?
こんにちは、ゆいかです?今日めっちゃムシムシしてて汗が止まらない?梅雨って好きだけど苦手...?ゆいか、もっと皆に好かれるような女の子になりたいなぁって思ってるの? そのためには、もっと自分のことを知ってもらいたい!優しく責められると、ドキドキしちゃう...?写メ日記で、ゆいかの魅力や興味があることをたくさん話していきたいなぁ? そうすれば、お兄様方にもっと会いに来てもらえるかな??明日から頑張るね!?
投稿日時:
T165 B83(C) W56 H81
本日も残りわずか?
本日も口開けからたくさんのお誘い本当にありがとうございます生憎のお天気の中とても嬉しいです???次回は19:10~23:00【受付終了】までも本日も残りわずかに!!明日はお休みなので、次回は月曜日から出勤になります?今週末最後の土曜日もお兄様でいっぱいに包まれたいなけい????
投稿日時:
T158 B82(D) W56 H83
次回予定です?
こんにちは??なるです?昨日はほぼ?枠でした?遊びに来てくれたお兄さん本当にありがとうございました?華金をお兄さんと楽しく過ごせてとっても嬉しかったです?来週の出勤予定はこちらです??6/23(火)→9時~21時半受付6/25(木)→14時~21時半受付既にご予約入れてくれたお兄さんありがとうございます?火曜日は既にお部屋埋まってきているので早めのご予約お願いいたします?6月はこのシフトのみの予定です?(6/30は追加するかもですが未定です?)7月はあまり出勤できない予定ですし少し値上げあるみたいなので良かったら残り6月会いに来てね??事前予約お待ちしてます?なる
投稿日時:
T170 B86(D) W55 H83
出勤追加してます
こんにちわに?あいるです!!ラスト出勤27.28日の2日間の予定やったんですが、29日も出勤出来ることになったので15-22時でシフト追加してます?27.28日もう既に満枠ありがとうございます?29日のネット予約明日からできますまだまだ空いてるので最後に会えたら嬉しいです
投稿日時:
T166 B88(E) W58 H89
6月ラストスパート
スタートからご予約様方ありがとうございました!?配信や、写メ日記で興味持って会いにきてくれてありがとう??差し入れまでいただいてはぴーぃです?ありがとうございます??TEL枠まだあるので、ご都合合うお兄さんはお問い合わせお願いします!!今日、朝から血の巡りが悪いせいで、足痺れてるんだよねえ一緒にあったまろ~???さよ
投稿日時:
T163 B88(E) W56 H89
[お題]from:ワイハさん
おとはだよ??24時までお店にいるよ??おとはとたくさん密着してイチャイチャしよ?予約はこちらからお題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪とくに楽しかったのは北海道かな??美味しいご飯いっぱいだし自然が感じられて心が綺麗になれた気がするよ??おにいさんのおすすめの旅行先も教えてほしいなぁ??
投稿日時:
T156 B86(D) W55 H84
本日朝の時点で満枠完売?金土日は当日予約じゃ遅いよ?事前予約必須です??
?????????????????????????????????????????????本日満枠完売してます?土日は、ホンマに事前予約必須です?????今日予約しようとしたけどもう埋まってた…ってお声多すぎるけど前から日記で伝えてます????基本金土日は事前予約しておかないと当日予約は無理だと思っててください??よろしくね?ちなみに明日はまだ予約ふうちゃん2件しか入ってないです?日曜なのにピンチすぎる、、今なら間に合うよ!!?????????? ふう ??
投稿日時:
T151 B85(D) W56 H82
愛を、くださいませ
たくさん愛を、くださいませてれさがそれ以上に愛すから?全枠、愛で埋め尽くしたいですその役目は今日の貴方しかできないのよてれさ?
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H80
1番好きな体位????
のえるです?みなさんは雨は好きですか?のえるは、苦手です?べたべたした空気が体にまとわりつく感じとか、髪の毛がぼさぼさになってまとまらない感じとかけど、傘を良いやつにしてからは、少しだけ雨が好きになりました!傘をさせるから???のえるが使ってるのは「逆さ傘」というやつなんですけど、みなさん知ってますか?文字じゃ説明するのが難しいんですが、、とにかく、傘が逆さまに開くんです!!笑逆さまに開くお陰で、傘を閉じる時に手元が濡れない、車に乗り込む時もめっちゃスムーズになるというメリットがあります!!デメリットは少し高いことやけど、普通の傘とは快適さが全然違うから納得のいいお買い物です日常で使うアイテムをちょっぴりこだわるだけで、生活がちょっぴり楽しくなる?QOL向上ってやつですねQOL向上におすすめのアイテムがあったらぜひ教えてくださいね最近はやっぱり暑いので、暑さ対策におすすめなものが知りたいっ!!のえる?
投稿日時:
T156 B88(C) W55 H83
完売?ありがとうございます?
?嬉しいことに昨日は完売?でしたありがとうございました???なのかは虐められること大好きなので虐められる度幸せな気分になっちゃいます???気持ちよすぎて恥ずかしい声が我慢できなくなっちゃいます???なのかを選んでくれるお兄様いつもありがとうございます??お兄様のしたいこと、なのかのできる範囲で頑張るので!一緒に気持ちよくなりませんか????
投稿日時:
T160 B85(E) W57 H85
明日から?
ゆいかです??ゆいか、お兄様に会えるの楽しみにしてる?今回もいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張るよ??ゆいかはお兄様に会えるのを待ってるね?お店でお待ちしてます?21日19:10-60分.21:40-60分22日15:00-ラスト23日11:50-ラスト24日18:00-ラスト25日13:20-ラスト26日11:00-80分.14:40-80分姫予約できます?https://lin.ee/vqINqBf9?予約はこちらから
投稿日時:
T165 B89(F) W58 H86
?
本日短い出勤時間ですが受付終了してます??事前予約で埋まってくれてうれしい?次回は22日(月)12時~です?まだガラ空きなのでご予約増えるといいなー???? ?????あかりと一緒に気持ちよくなろうね??
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H80
のえるができること!
おはようございます関西はめーちゃ雨降ってます!!わんこの散歩も無理かなぁ…ってくらい????????のえるはえっちなマッサージ屋さん経験もあるのでぬるぬるマッサージが得意です?身体のコリや硬いところ?をしっかりほぐして気持ちよくなってほしいです??ットと一緒にやるので、時間的には80分コース以上あればできるかな??普段できないこと、お兄さんといっぱいしたいです初出勤まであと3日!楽しみすぎて武者震い???のえる??
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H88
?後悔する前に?
??会わなくて後悔するより思い立った瞬間行動にしませんか?色んな場面で「すればよかったな」と後悔することが多々あると思います?多くは語らないので必ず「会いに来て良かった」と思っていただけると思うのでお待ちしております?
投稿日時:
T165 B83(C) W56 H81
残りわずか?
昨日は?枠本当にありがとうございましたそして、、、本日と月曜日、?枠の時間残りわずかです?日曜日お休みなので、甘々ちゅ●●ゅもト●●ロなひとときもいっぱいにしたいな奪ってくださるお兄様?ラブコールお早めにです??けい????
投稿日時:
T163 B88(E) W56 H89
今日はどんな気分?
お兄さん、こんばんは~!おとはだよ???24時までお店にいるよ???今日は、お兄さんに質問しちゃう???お兄さんは、どんな愛情表現が好きなのかな??ぎゅーっと抱きしめて欲しい?それとも、優しいキス???おとははね、耳元で甘い言葉を囁かれると、ドキドキしちゃうの…????こんな風に、お兄さんに愛されたいなぁって、いつも妄想しちゃうよ????お兄さんに会って、いっぱい甘えたいな???お店で待ってるね??
投稿日時:
T165 B94(G) W58 H88
いっぱいえっちに乱して?????
お兄さんいっぱい褒めてくれるの反則だよ??そんなに言われるとカラダムズムズしてきちゃうの?おっぱいも奥も敏感になってるから…今日はいっぱいえっちに乱して???あん??
トップ