
のえるです??
昨日もたくさんのお兄さんにお会いできて幸せでした

写真より実物の方がいいね!と言ってもらえて安心です???
せっかく千葉にきたから、夢の国??寄って帰りたいなーと思っております!
調べてみたら意外とここから距離あるんですね!まあ大阪から行くのとは桁違いに近い訳ですが

でも、ある意味鎌倉御殿も夢の国ですよね

できる限りお兄さんのご希望に添えますので、やりたい事は全部言ってみてね????
のえるは6/30までの出勤です!
29.30はまだご予約に余裕があるのでぜひ遊びに来てください?
のえる?