
のえるです??
日付がかわってしまいました、、昨日はたくさんのお兄さんに遊びに来てもらえてめーちゃ嬉しかったです?
お心遣いのお品物もたくさんいただいてしまって…食料、不足しがちなのでほんと天の恵みでした

すごくマイルドな関西弁やねってみなさんこぞって言ってましたね笑
のえるがマイルドな関西弁を話すのは確実にあれです、よそ行きののえるが出てます!!
もう一度お会いしたらたぶん、ちゃんと関西弁話すようになるので
ぜひまたのえると遊んでくださいな

引き続き6/30までよろしくお願いします?
ご予約もどしどしお待ちしてますよ?
のえる?