
のえるです?
そういえばサッカー??ワールドカップしてますね!
のえるは恥ずかしながら、あんまりサッカーのことは詳しくなくて…
イナズマイレブン??で得た知識しかないから、ゴールはずらしていいと思ってるし、ボールをすり替えてもいいと思ってます!!!!!
でも実際に見ると、ほんとになんであんなに上手に相手を交わしながら、隙間を縫って的確なシュートができるんだろうと不思議です

のえるは球技に関してはめっきりです!
昔、体育の授業でバスケットボールをした時は
絶対にボールを持ちたくなくてすみっこで存在感消してました

けど、クラスの中心グループの子達が気を使って、ゴール手前で「のえるちゃん!シュート!」ってボール回してくれるんですよね
え、シュート?!と毎回新鮮に焦って投げて
当たり前にシュート決まらず申し訳なさで冷や汗止まりませんでしたw
今やればもう少しマシなのかな…

のえる?