千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
鎌倉御殿

鎌倉御殿 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町33番1号

千葉市中央区栄町33-1 千葉駅から徒歩5分

総額 4513,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

043-224-5070

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

にこの写メ動画一覧

にこ(23)

にこ(23)

T164 B89(E) W58 H88

  • 投稿日時

    ?確定??



    ?7月出勤決まりました?


    17日~20日までの
    ??4日間??(??????? ????? )



    前回会えなかったお兄さん
    今回のこの機会に
    お待ちしてます?



    My Birthdayも近いので
    今のうちに少しでも
    皆さんと会える時間確保して
    出勤します?



    あっとゆうまにくるので
    事前予約必須で??


    会えるの楽しみにしてます( ´?ω?`)

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?奥について?


    ?
    ?
    挿れている時に
    何を意識していますか?




    膣には
    G・P・A・U
    4つのスポットがあります?





    入っているだけで気持ち良いですが
    ただ突くだけではなく
    どこかに狙って突いてください?






    どちらかがイクだけではなく
    一緒イキ果てましょう?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?能トロ?


    ?
    甘えられるのは好きですか?

    にこは人一倍甘えん坊で
    1人だと寂しくなります?





    沢山ヨシヨシして
    可愛がってくれると嬉しいです?




    プレイでも色んな意味で可愛がって
    脳トロえ?ちで昇天させてください?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?元気チャージ?

    昨日もありがとうございました??
    ?
    ?
    ?
    今日からまた1週間
    一緒にがんばろーう???
    ?
    ?
    残り3日
    ラブコールお待ちしてます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????? ???????? ?

    おはようございます??
    ?
    ?
    ?
    昨日に引き続き今日も雨???
    ?
    ?
    ?
    朝からキャンセルなりましたので
    にこを慰めに来てくれる
    お兄様お待ちしてます?



    日曜日楽しく過ごせますように??


    残り今日含め4日??


    まだご予約お待ちしております??♀?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?後悔する前に?


    ?
    ?
    会わなくて後悔するより
    思い立った瞬間行動にしませんか?




    色んな場面で「すればよかったな」と
    後悔することが多々あると思います?




    多くは語らないので
    必ず
    「会いに来て良かった」
    と思っていただけると思うので
    お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????? ?????????

    ?
    ?
    沢山の差し入れありがとう??
    ?
    ?
    日記も見てくれてて
    嬉しかった??
    メッセージ送ってくれたのに
    気づかなくてごめんね?



    最初せっかちな性格って聞いて
    1時間早く着いてたり
    話聞いてても面白かった? ?
    ?
    ?
    たくさんお話する機会もあって
    コスプレとか要望とかも
    細かく伝えてくれるから
    わかりやすいし
    紳士に対応してくれたから嬉しかった?


    色々なエピソードも聞けて
    素敵な時間をありがとう?


    朝早く運転お疲れ様???
    気をつけて帰ってね(*???*)




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?この後も…??

    この後もまだまだ
    お待ちしてますよ?
    ?
    ?
    元気有り余ってるので
    ラブコールお待ちしてます?
    ?
    ?
    今日はセブンのたこ焼きと
    近くの美味しいと有名なたこ焼き屋さん
    2つ教えてもらったので
    機会あれば是非食べに行くね?



    何回も千葉来てるのに
    全然知らなかった? ?



    にこは食いしん坊なので
    めちゃくちゃ食べる子です
    ほんとに引くぐらい食欲旺盛?



    みんなのおすすめ
    たくさん聞かせてね?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?推しは推せる時に押せ?

    ?
    ?
    お兄さん達おはよう??
    ?

    Xで質問してくれるお兄様
    多かった質問等はまとめて
    日記にてお返事させて頂きます??♀?
    なので日記も見てくれると嬉しいです??


    ?
    部屋が埋まるの早いので
    当日の電話予約より
    事前予約をおすすめします??



    差し入れは基本何でも嬉しいですが

    にこはR1、飲むヨーグルト系などの
    飲み物等は苦手です?

    食べ物のご飯系、お菓子系が
    1番嬉しいです?



    もちろん必ず差し入れがいるわけ
    ではないので
    お気軽に、にこに会いに来てくれるのが
    1番嬉しいです?????



    また随時お答えしていきます
    気になる点はまたメッセージください?


    今日も1日一緒に頑張ろうね???
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?Thanks?

    ?
    ?
    明日からはスタートの7時
    出勤してます?
    ?
    ?
    ?
    ?
    にこに人権くださいね????
    ?
    ?
    たくさんお待ちしてます?

    続きを読む

トップ