
?
?
お兄さん達おはよう??
?
Xで質問してくれるお兄様
多かった質問等はまとめて
日記にてお返事させて頂きます??♀?
なので日記も見てくれると嬉しいです??
?
部屋が埋まるの早いので
当日の電話予約より
事前予約をおすすめします??
差し入れは基本何でも嬉しいですが
にこはR1、飲むヨーグルト系などの
飲み物等は苦手です?
食べ物のご飯系、お菓子系が
1番嬉しいです?
もちろん必ず差し入れがいるわけ
ではないので
お気軽に、にこに会いに来てくれるのが
1番嬉しいです?????
また随時お答えしていきます
気になる点はまたメッセージください?
今日も1日一緒に頑張ろうね???
?