一条せりな(29)
T165 B86(D) W57 H85

(本日1300~)
なんかね、ふとした瞬間に「この人、甘やかしたくなっちゃうな」って思うときない?? ?
例えば、ちょっと疲れた顔してるのに無理して笑ってたり、 ?
「大丈夫」って言いながらほんとは誰かに頼りたいのかなって思わせる感じとか。 ?
そういうの見ると、ついそばにいてあげたいなって思っちゃうんだよね。 ?
でも、ほんとはたまに
私も甘えたい時もあるけど…? ?
今日はどんなお客さんに会えるかなぁ?
台風来てるけど気をつけてね?(´;?;`)?
今日は錦糸町店にいますが、
ぜひお近くに行きますのでせりなのこと
呼んでくださいっ……!! ???
甘やかしちゃいたい人、甘えたい人も、
意地悪されたい人も待ってますね?
トップ